インターネット美術館 【インターネット美術館・世界の名画】
このサイトでは西洋絵画史を簡単にご紹介させていただいております。
【当館について】
●館長ご挨拶
 ようこそ当「インターネット美術館・世界の名画」においで頂き誠にありがとうございます。
 当館は、世界の名画、特に西洋絵画を中心に取り揃え、自宅に居ながら、名画の数々を楽しめるよう、運営を行っております。
 展示の方法は、ビザンチン様式かモダニズムまで、西洋絵画の歴史の変遷に合わせて、欧米の美術史に則って、分類させていただいております。ただ分類は、美術史家でも若干それぞれ違っている場合もありますので、自分が習った分類と違っている場合は、ご容赦ください。
 また、すべてではありませんが、絵画の解説も載せており、これは時間がかかりますが、徐々に増やしていきたいと思っております。この中で、既刊の本の説明と若干違う場合がございますが、これは、海外の文献(主に英文)を参考にしていますので、読み違え、理解力が至らないなどの不都合ですので、こちらも併せてご容赦ください。
 当館にとってのいちばんありがたいことは、当館に来ていただいた皆様の面白かった、楽しかった、ためになったなどの喜びの声でございます。
 これからも皆様の喜びの声を励みに、当館を運営していく所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


              インターネット美術館・世界の名画 館長 勇飛 輝
●業務事項
○絵画の展示及び解説
 ・ 展示数は、日本最大級を誇ります。
○美術館ショップ:【ワールドアートショップ】の運営
 ・ 世界の名画の肉筆複製画制作
 ・ 写真からの油絵制作
 ・ ハンドメイドイコンの販売
○講演活動
 ・ 西洋美術史、西洋絵画の楽しみ方などでの講演
  (メールでお問い合わせください)
・ 
●連絡先 
 investassist2000@yahoo.co.jp 
 
Copyright (C) 2005 Investassist all rights Reserved
inserted by FC2 system